2015/06/26

Name Poem ~山田有紀~


わらかな貴女の声を
ちわびる平日の黄昏時

れもがふと その声に耳を心を傾け
っくりと今日の“私”を労う
っと明日も 素敵な一日になる

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

山田有紀さんは地元のラジオ、FM福井のパーソナリティ。
現在、月曜~木曜の夕方17時45分から
Smooth」という番組を担当されています。
ラジオから聞こえる落ち着いた温かみのある彼女の声は、
どんなにささくれ立った心も一瞬にしてまぁるくしてくれる
魔法の声です。

頭の中は95%が番組と音楽のこと。
自称“ラジオ馬鹿”というだけあって、
毎日の放送の合間を縫って
様々なライブやイベントに参加するなど
とても精力的に活動されています。
ちなみに残り5%は食べ物のことだそうです(笑)

実は、私と彼女には大きな共通点がありまして・・・(笑)
勝手に不思議な「縁」を感じています。
リクエストしたコブクロの曲もよくかけてくださいますよ。

今日はそんな彼女のBIRTHDAY。
いつも癒しと元気を届けてくれる彼女に
ささやかですが拙い名前詩を贈ります。
ユキさん、お誕生日おめでとうございます♪
ユキさんの下にたくさんの奇跡が起こりますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿