2015/07/22

トモダチ ~140の言の葉で~


君に伝えたら
全てが終わってしまう想いがある

他愛の無いLINEのやり取りも
あの日 二人で見た夕焼けも
ふざけて繋いだ大きな手も
君の その笑顔も

失いたくないものと引き換えに
飲み込んだ想いの棘が
胸の奥に何度も突き刺さる

どうして出逢ってしまったのだろう















*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・

ちょっと久しぶりの140の言の葉でした。
不思議なもので、すでに書き始める時点で
この気持ちは140文字くらいになりそうだなぁ
と感じつつキーボードに指を置きます。
ほぼほぼ誤差無く書きあがるものです。


「暑いですね」がまるで挨拶のように
会う人毎に同じセリフを言いながら
互いに汗を拭います。

やっぱり暑いのは苦手です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿