2015/01/29

Name Poem ~渡辺大輔~


すれないでいて欲しい
だ独り 眠れず過ごす
がく苦しい夜も
ストを尽くせずに
れもいない場所で拳を握る日も
つでも貴方の傍には
ばらしい仲間がいるということを
っして一人じゃ無いってことを



渡辺大輔 さんは現在、
舞台を中心に活躍されている俳優さん。
その端正なルックス・演技力・歌唱力は
言うまでもありませんが
強い責任感と思いやりに溢れた好青年で、
今 私イチオシしのイケメン君です。
↑ いや、もはや溺れまくっていますww

この詩は去年、
彼の誕生日によせて書いたものです。
何事にも真正面から全力でぶつかり
色んなものを一人抱え込んでしまう彼が
ときに傷付き迷い
立ち止まるような事があっても
「あなたは一人じゃ無いんだよ」って。
お風呂に入りながら「ウム~」っと捻り出しました。

「Name Poem (名前詩)」は
これまでも誕生日、還暦、結婚のお祝いなどで
ときどき書かせてもらっています。
が、あくまでもそこは「気まぐれ詩人」ですので、
書けと言われて書ける訳でもないという・・・ハイっw

そんなことを言いつつ、なんと明日はもう一編、
これまた私イチオシの駆け出しミュージシャンの
Name Poem をご紹介したいと思っています。



渡辺大輔氏




0 件のコメント:

コメントを投稿