2015/08/31

Standing Ovation ~DOOR~

力強く開け放った扉から
眩い光と うねりにも似た感情が
いっせいに溢れ出す

最後の音を待たずに
湧き上がる歓声と拍手 そして涙

とどまることを知らない九千の歓喜の波が
何度も何度も繰り返し打ち寄せ
深く頭を垂れた二人に惜しみなく降り注ぐ

2015年8月27日 
「奇跡」は紛れも無く その瞬間に生まれた



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

コブクロの2015ライブツアー「奇跡」が
8月27日
名古屋のガイシホールでファイナルを迎えました。
笑いと涙と、何よりも深い感動・・・・
いや、実際には感動などという安っぽい言葉は
使いたくないのですが・・・

彼らが「今しか歌えない歌」「今聴いてほしい歌」を
惜しみなく集め、全てのピースが美しく噛み合った
最高のライブでした。

あんな奇跡のようなスタンディングオベーションに
立ち会えたこと、本当に幸せに思います。
コブクロ最幸!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿