2015/02/16

羽雲の空に ~140の言の葉で~

君が撮した青空に
羽根の形の雲がひとひら

ねぇ 知ってる?
羽雲は天使の忘れ物
君の涙も後悔も
きっと優しく拭ってくれる

意地っ張りな君も
泣き虫な君も
僕にとって君はずっと特別で

君が笑顔でいられるように
今日も遠くで祈ってるんだ

どんなに離れていても
僕らこの空の下 
いつも繋がってるって
そう信じているから

Photo:渡辺大輔氏





















・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

14日のバレンタインデーに更新するつもりが
遅くなっちゃいました。

ゆんのバレンタインデーは、
今年も義理チョコと友チョコと・・・
それから同情チョコでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿