2015/02/04

KOBUKURO ~140の言の葉で~


君は まるでお日様のよう
どんな孤独と苦しみの中でも
いつも明るく微笑んで
優しい陽だまりをつくる


君は まるで大きな木立のよう
あたたかな陽の光を浴びて
伸びやかにその枝葉を広げ
柔らかな木陰をつくる

私は今日も
大きな幹に身をゆだね
木漏れ日に目を細めながら
風の歌を聴く
 


 













★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


ツイッターの文字数制限は140文字。
限られた文字の中で、
どれだけ想いが伝えられるかな?
そんなチャレンジ精神から始めた
「140の言の葉で」の第一弾は
大好きなコブクロの事を想って書いてみました。

彼らの歌声に私はこれまで 
何度救われたことでしょう。

時には 崩れ落ちそうな心に寄り添い
時には ためらう背中をそっと押してくれる。
そんな音楽に出逢えて
本当に幸せだなぁと思っています。

4月にはいよいよ
ライブツアー「奇跡」がスタートします。
さぁ、どんな奇跡が
私たちを待っているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿