2015/02/21

SHINE ~星降る夜に~

君とここで二人
星空を見上げたのは
もう遠い昔のこと


それでも 降り注ぐような
満天の星の煌きは
今でもこの胸に刻まれているよ



君はあの日 あの星たちに  
何を感じ 何を重ね合わせたのだろう
何を祈り 何を誓ったのだろう


たとえ名も無い小さな星でも
たとえその輝きは目に見えなくても
“ そこに存在する ”
という確かな証がある
“ ここで生きている ”
という誇りがある


遠く離れたこの場所からも
君という輝きは
いつもこの目に 心に映ってるんだ


STABLE  揺るぎない
STAY    そこが君の居場所
START   これから始まる
STAGE   これが君だけのステージ

SHINE   いま君は誰よりも輝いている

今は頑張りたい君に・・・
ここから ありったけのYELLを送るよ
いつでも どんなときも















☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

今日はちょっと前に書いた詩を
引っ張り出してみました。


昨日 更新された
小渕くんのブログの星の詩がとても優しくて。
でも本当はとても哀しいって事もわかって。

悲しみで折れそうな誰かの為に
少し離れた場所に小さな焚き火を灯すような
小渕くんのあたたかな言葉たちに
私もそんな風に誰かをそっと支えられるような人に
なりたいなぁ・・・なんて・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿