2015/02/18

陽だまりの森 ~140の言の葉で~

センターステージから放たれる
二人の魂の歌声に導かれ 

ヒビ割れたココロが呼吸を始める
駆け出した感情がうねりとなり
やがて大きな森になる


鳴りやまない拍手と眩い光の中で
涙をこらえて天を仰ぐ君
照れくさそうにうつむく君


あの日あの時あの場所に
確かに陽だまりは存在した
















゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

2014年のコブクロのツアーは
名古屋・大阪・横浜・新潟の計9公演に参加しました。

ライブは生き物。まさしくその言葉通り、
演奏もMCも、お客さんの反応も公演ごとに全然違って
ライブの度に新鮮な驚きと感動にココロ震えます。

半年経った今でもツアーのDVDを
何度も繰り返し観ながら、
また同じ箇所で笑ったり涙したり
副音声で身をよじったり(笑)

今年のツアーも何とか6公演に参加予定。
「奇跡」のタイトル通り、
いろんな奇跡に出逢えそうな予感がしています。

(๑>◡<๑) 楽しみ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿