2015/02/02

YELL ~親愛なる君へ~


与えられた試練に
「不幸」という名前を付けて
嘆き哀しむのは もうやめにしよう

これまでだって 何度も
そう何度も迷い見失い
自ら閉じた瞼の中の暗闇で
もがき苦しんだりもしたけれど

あの日
ほんの少しの勇気で 見開いた君の瞳に
世界は優しく微笑んだように

大丈夫 信じよう
大丈夫 乗り越えよう
大丈夫 また一緒に頑張ろう

止まない雨も 明けない夜も
今まで一度だって無かったのだから

PHOTO By:小渕健太郎氏














★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日、私の大切な戦友が
突然 医師から聞き慣れない病名を告げられた。
今の医学を以てしても完治が難しい難病だ。

迷いの中、
ようやく一筋の光を見つけたかと思った矢先の出来事。
「ツイてない」そんな言葉では片づけられない現実に
一瞬 また足元が揺らぎそうになる。

だけど ここで一緒にうな垂れていても仕方が無い。
私は とてもちっぽけで無力だけれど
せめていつも一番近くで 笑っていようと思う。
今日も そして明日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿