2015/02/27

サヨナラの時に ~140の言の葉で~

君があの日
夜空にそっと呟いたのは
サヨウナラだったんだね

大切な人とのそれは
受け容れるにも乗り越えるにも
多分 たくさんの時間が必要で

ちっぽけな私には
慰める言葉さえ足りなくて・・・

けれど 躓き倒れそうな私に
いつか君がそうしてくれたように
少し離れた場所で今も
小さな焚き火を灯しているよ
いつでも ずっと・・・




















○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○

小渕くんのお父様が19日 永眠されました。
その翌日のブログで
悲しいほどに優しく澄んだ詩を投稿した彼が、
どんな気持ちで
あの日の星空を見上げていたのかと思うと、
ココロが抉られる様な思いです。

何も出来ませんが
今はただご冥福をお祈りします。


今日はMステに生出演予定のコブクロ。
きっとお父様も、先に亡くなったお母様と一緒に
ふたりの演奏を見守ってくれる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿