2015/02/22

見上げる空に ~140の言の葉で~


あの時
不意に泣いてしまった訳は
自分でもよく判らなくて

優しくされるとココロ折れそうで
強がって笑ってみたけれど
上手に笑えていないよね

頑張りすぎなのかな
限界なのかな
でも まだやれるのかな

暮れ落ちるオレンジの空に
三日月と明るい星が滲んで見えるよ

明日も晴れるかな
晴れると いいな



 
















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


落ち込んだ時
ファミ友さんとのやり取りの中で生まれた詩です。
あえてシンプルに
その時の気持ちを そのまま切り取りました。


そうそう、昨日からなのですが
夕暮れ時、西南西の空に三日月と金星と火星が
すごく接近して見えるそうです。
福井では残念ながら今日も雲が多く
見えそうにありません。
みんなの街ではどうですか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿